理想の身体を目指すには?実際のお客様事例あり!

理想の身体を目指すには?
今自分の身体に何が必要なのか

札幌市すすきの駅から徒歩5分リフレックスパーソナルジムの代表、木村です。

上記の画像は実際に通われているお客様がご自身の理想とする身体に近づけた!!とのことで写真に残したものをいただきました!


人それぞれ違った理想の身体があり、それを目指してトレーニングしたり、パーソナルジムに通ったりしますよね。

とにかく細くなりたい。
細くじゃなくて女性らしいラインを作りたい。
男性らしくたくましくなりたい。
出てきたお腹を引っ込めたい。
背中を綺麗に見せたい。
姿勢を良くしたい。
ヒップアップしたい。

力が欲しい。。。

その理想に向けて、その人それぞれが持つ特性や身体の特徴を把握した上で適切なアプローチが必要になります。

どこに効いてるかもわからないトレーニングを繰り返しやらされたり、トレーナーは横でカウントしてるだけ、、、

なんてことにならないよう、しっかり身体のコンディションや特徴をチェックしてくれるジムを選びましょう!



リフレックスでは人それぞれ違う目標や身体の特徴に合わせてセッションを行います。

姿勢や動作スクリーニングを行い、目標に向けて足りない筋力や固くなってしまった所を改善し、
理想の身体になるべくアプローチをしていきます。

自身の理想・目標に向けて、今何が必要なのか
実際に聞いてみたい!!という方は無料カウンセリングや体験にお越しください!
体験や無料だからと出し惜しみせずにお伝えいたします!