内装紹介

すすきの駅から駅前通りを徒歩5分
完全予約制・個室パーソナルトレーニングジムReFLEX


内装が90%出来上がってきました!!!

パワーラックやラットプルマシンも設置が終了し、いよいよジムとして機能できるようになりました。

インスタにアップしたものの流用ですみません💦

またキックボクシングやストレッチを行えるよう広いスペースもございます。

近年人気が上昇してきた“機能的な身体作り・トレーニング”のファンクショナルトレーニングで使われる【バトルロープ】も用意致しました。

※こういうやつです

有名なトレーニングですが、
綺麗なフォームでロープを振るのがなかなか難しいです!

しかし綺麗なフォームで振れるようになると、腕はもちろんのこと、お腹周りやお尻、背中も強烈に疲れるとても良いトレーニングツールです。

なかなか一般のジムには置いてることも少ない為、触ったこともない!という人がほとんどだと思います。

ぜひReFLEXで様々なトレーニングを体験しに来てください!